凛子さんはシてみたい|【41話】最新話のネタバレ感想をご紹介いたします!
過去の作品
こちらの記事では文字だけでネタバレや感想をお伝えしております。
「漫画を画像付きで読んでみたい♪」という方は、music.jpで読むことができます!
- 30日間は無料体験が可能!
- 無料体験の中で961pt(961円分)も無料でもらえる♪
- もちろん期間内で解約すれば料金はかからない!
<30日間無料体験&961円分のポイントがついてくる>
2019年【凛子さんはシてみたい】の過去ネタバレ話数 | ||
【44話】 | 【43話】 | |
【42話】 | 【41話】 | 【40話】 |
【39話】 | 【38話】 | 【37話】 |
凛子さんはシてみたい41話のネタバレ
思い出の部屋で
上坂君の荷造りの手伝いをしていた凛子。
すっきりした部屋をみて、凛子はしんみりします。
ここには思い出がいっぱいあるから なくなっちゃうのやっぱり寂しいな…
すると上坂君は凛子にどうかしたか尋ねます。
ごまかすようにお腹が空いたという凛子の様子をみて上坂君はご飯を食べに行くことを提案しました。
上坂君は「一応あいつにも挨拶しとくかな」と呟きます。
みんな集合
凛子と上坂君がはじめて出会った久地君のお店に、二人は来ます。
同級生の久地君は上坂君と離れるのがとてもさみしいようで、抱き着いてきます。
2人で食べていると
「2人くっついたんだね オメデト♡」
久地君は言います。
はじめから二人はくっつくと思っていたという久地君は
「だって2人似た者同士でお似合いだったし」
といい上坂君をからかいます。
それをみて、同級生と上坂君のじゃれあいに凛子は微笑みます。
するとそこに新たなお客さんが。
入ってきたのは志保さん。
凛子は
こっちの同級生との絡みはいらないーっと思いつつ一緒に飲むことになってしまいます。
どうやら志保は披露宴の二次会でお店をつかうため、その打ち合わせでお店に来ていたようです。
さらに来客が。
「すごいメンバーが集まってる」
といいながら入ってきたのは緋山さんでした。
いわくつきのメンバーに飲まずにはやってられないと凛子はぐびぐび飲んでしまいます。
酔った凛子は志保さんに
「志保さん 近すぎじゃない?」と絡み始めます。
志保さんは、凛子を見て面白がってからかいます。
上坂君に抱きつき、
「そうかなー?このくらい普通だよ?」
すると凛子は
「ちょっ だめっ 上坂君に触らないで 私のっ!!」
「上坂君も簡単に隙見せないでっ」
と赤くなって怒りました。
上坂君は嬉しそうに「…はい」と言います。
その後、酔いが回り、奥のソファで休むと言っている凛子に上坂君も付き添おうとしましたが、凛子は醜態を見られたくないため、断り一人で奥に行きます。
緋山さんが、凛子を可愛いといい悪い虫がつかないように見張ろうかと言うと上坂君は
「一人で大変そうな時は助けてあげて下さい」と言います。
信用してくれていると嬉しそうにする緋山さんに上坂君は
「してますよ 緋山さんはいつも堂々と向き合ってくれましたから」
「それに」
「誰が相手でももう絶対に離さないんで」
と言います。
緋山さんと志保さん、久地君はそれぞれその上坂君の様子に感動します。
気まずくなった上坂君は逃げるように凛子のほうへ向かいます。
そのころ、凛子は酔いがさめ、自己嫌悪に陥っていました。
凛子さんはシてみたいの最新巻が読みたい!!
凛子さんはシてみたい|【41話】最新話のネタバレ感想でした!
ここまで読むと文字だけじゃなくて絵で読みたくなる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな方におすすめしたいのがmusic.jpです♪
- 30日間は無料体験が可能!
- 無料体験の中で961pt(961円分)も無料でもらえる♪
- もちろん期間内で解約すれば料金はかからない!
凛子さんはシてみたいを無料でいち早く読みたい方は是非登録してみてくださいね!
▲30日間無料体験&961円分のポイントがついてくる▲
凛子さんはシてみたい【41話】の感想
凛子さん、酔っぱらうととても可愛らしいですね。上坂君も嬉しそうでした。
上坂君と離れてしまうという寂しさもあって、思いっきり飲んでしまったのかもしれません。
あのメンバーで集まって仲良くお話できるようになったのもよかったですね。
次回、醜態を気にする凛子を上坂君はどうフォローするのか楽しみです♪
まとめ
凛子さんはシてみたい|【41話】最新話のネタバレ感想でした!
いかがでしたでしょうか?
music.jpで配信していますので是非登録して楽しんでくださいね!