かぐや様は告らせたい【最新話145話】が2019年7月18日の週刊ヤングジャンプで掲載されたので紹介致します!
こちらで今回ご紹介するのは下記の記事になります!
2019年7月18日に発売された週刊ヤングジャンプ33号!
かぐや様は告らせたい【最新話145話】ネタバレや感想!
こちらの記事では文字だけでネタバレや感想をお伝えしております。
「漫画を画像付きで読んでみたい♪」という方は、
U-NEXTでお得に読めちゃうのでおすすめです!
- 31日間の無料トライアルが可能!!
- 無料期間の時に600pt(600円分)がもらえる♪
- 期間内にやめてももちろん料金は発生しない!
※今なら30間無料トライアル&600円分のポイントがついてくる!※
2019年【かぐや様は告らせたい】の過去ネタバレ話数 | ||
【160話】 | 【159話】 | 【158話】 |
【157話】 | 【156話】 | 【155話】 |
【154話】 | 【153話】 | 【152話】 |
【151話】 | 【150話】 | 【149話】 |
【148話】 | 【147話】 | 【146話】 |
【145話】 | 【144話】 | 【143話】 |
【142話】 | 【141話】 | 【140話】 |
【139話】 | 【138話】 | 【137話】 |

かぐや様は告らせたい【最新話145話】のネタバレ
パーティーの後
つばめ先輩とパーティーの後片付けをしていた石上だったが、ここで終電の時間が迫っていることに気づいた。
つばめ「間に合う?」
石上「全力で走ればまだ・・・」
でも・・・と二人で寝ている伊井野を見て「ミコちゃんがこれだしね・・・」
石上の頭の中(正直、タクシー使えばいいだけだ、でも潰れた伊井野を家まで連れてくのも結構骨だし)
(しゃーーないんじゃねーーー!?)
石上「えっ、お泊りしていっていいんですか?」(いやー僕に下心1mmもないけど、朱電逃がしちゃったからしかたないんじゃねー!?)
つばめ「ぜんぜんいいよー」
石上(千載一遇のチャンスじゃねーー!?)
クリスマスの夜に女子の家で一泊と言うシチュにワンチャンあるのではという期待が石上の中に膨らむ。
石上「で・・・でも、ぼく、どこに、ねたらいいですかねぇ」(動揺)
ソファは伊井野が両親の部屋もないだろうとなると・・・
つばめ「はい」・・・ゲストハウスのカギを差し出すつばめ・;・
つばめ「ゲストハウス取ってるって言ったでしょ(笑顔)場所は玄関出て左ね」
「ウチに男の子泊めたってバレたらママに殺される・・・」(暗)
石上「いいんですよ、勿論です・・・」(泣)
ゲストハウスにて
ゲストハウスで寝る支度をする石上のもとへラフな格好で差し入れを持ってくるつばめ先輩。
つばめ「わーい、ベッドー」ベッドにダイブするつばめ先輩
石上「せ・・・先輩?」
石上(さ・・・流石リア充の人・・・!ベッドルームに二人という状況に一切の怯みがない!)(こんなん僕じゃなかったら襲うでしょ)
無防備なつばめ先輩に自分を信頼してくれているという嬉しさも感じる石上。
ナチュラルに今日のおしゃれの事や髪にさわってきたり、手に触れてきたりしながら、話をするつばめ先輩にドギマギし、頭の中では色々な考えが渦巻く石上。
つばめ「ゆーくんは」
「私のコト好き」「だよね」
石上「はい」
つばめ「よかった」石上にしなだれかかるつばめ先輩
抱きしめる格好になり、ふと冷静になる石上
(これ、マジでワンチャンあるやつでは・・)
石上「先輩」「よくないですよ」「これマジで我慢できなくなります」
つばめ「んー」
「どうしたいの?」
ベッドの上でつばめを押し倒す格好になりながら石上は問う
石上「こんな時にいうのも、やりたいだけみたいな感じで嫌なんですが」「やっぱりちゃんとしたいんで・・・」
「先輩」「好きです」
みずからのつばめ先輩への想いと思い出を口にしつつ
「すごく好きです」「僕と付き合ってください」
つばめ「えっと・・・」
「ごめんね」
「付き合うとかそういうのはちょっと・・・」
石上と伊井野
エレベータホールでフラフラしている伊井野が石上を見つける。
伊井野「探したのよ?」「あんたと先輩どこ行って・・・」石上の体に近づきあることに気づいた。
伊井野「ふうん」「私の寝ている間につばめ先輩の匂いつけて」
「つばめ先輩と」「Hしたんだ」
「よかったじゃん」「おめでと」
石上「いや」「しなかった」
石上の脳裏にゲストハウスでの出来事が去来する。
つばめ(えっとねもうすぐ卒業だし)(神奈川の大学行っちゃうし)(付き合うとか難しいと思うの)
石上(じゃあ、何で僕と寝ようとしてるんですか)
つばめ(好きになってくれてありがとうの気持ち?)
絶望の表情を浮かべる石上
~エレベーターホール
伊井野「もしかして、石上」
「たたなかったの?」
石上「今もギンギンに勃っとるわ!!」
伊井野「今も!?」
赤面するミコちゃんでした。
- 実は毎月1200円分のポイントがもらえるし翌月にも繰り越せる
- ポイントの有効期限は90日間
- 映画の割引チケットにも使えちゃう♪
- アダルトもあるのでレンタルしに行く必要なし(*‘ω‘ *)
[/box05]
- 31日間無料登録
- すぐに600ポイントを無料でもらえる
- すぐに最新刊が読めちゃう
是非このお得なキャンペーン中にU-NEXTに登録してみてくださいね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
■今なら30間無料トライアル&600円分のポイントがついてくる■
登録方法&解約方法は↑のボタンから解説しております。
(30日間無料トライアル&期間内に解約してもお金はかかりません)
かぐや様は告らせたい【最新話145話】の感想
石上とつばめ先輩の関係にとうとう決着がついた今週でしたが、石上の気持ちに少しでも「応え」ようとしてくれているつばめ先輩でしたが、それは石上の求める「答え」ではなかった・・そして来週、ミコちゃんどうなる!?
まとめ
かぐや様は告らせたい【最新話145話】ネタバレや感想!
いかがでしたでしょうか?楽しんでもらたら嬉しいです!
少し前までは【漫画村】などで漫画が無料で読めましたが今は著作権の問題で閉鎖されて見れなくなってしまっています。
今はU-NEXTの無料キャンペーンがありますがいつまで行うかなんてわかりません…><
せっかくのチャンスですしまずは登録して読んでみて嫌だったら解約しちゃおう♪
な気持ちで登録するのはいかがでしょうか?(^^♪
また次号も楽しみに待ちましょう!!